不意打ち

障害を起こしていたプロバイダのメールサーバ。

 

流石に昨日の朝には復旧していた。

 

 

 

相変わらず字は小さい

相変わらず字が小さいなぁ・・・

ああ、そうか。

メールサーバが死んでるんだから、その間のメールは全部送信元に返るわな。

重要なメールなんてほとんど来ないから、痛手はほとんどない。

何かを注文したときはちょっと困るか・・・。

 

 

メールが来ないと思ったら、いちいちエラーで音が鳴るのが鬱陶しかったので

メーラーで定期チェックを外したんだった。

 

案の定、来るメールはゴミばかり。

LenovoとYahooが本当に鬱陶しい。

 

 

そんな中に混じってAmazonからも。

 

スーラ

( ;゚;ж;゚;)!?

 

 

 

また来た

また来やがった!w

 

カテゴリー: Web タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です