【仕事】検品

届いたものを検品する必要がある。面倒だ('A`)

 

【仕事】発注したモノ達

 

 

 

_(:3 」∠ )_

 

 

事前に”購入店別にパーツをいくつ”というチェックシートを作っておいて

大活躍する予定が、中に何が入っているかわからないので上から埋めていく

なんてことができず、まぁそれでも活躍したか。

メモリはCrucialで固めてしまったために、アルファベットが1文字違うだけとかいう差で

間違えやすい。

 

そんなこんなで進めていたら

 

 

・・・・。 数が合わん

 

何故かメモリが多い。

嫌な予感がするので購入したAmazonの履歴から確認すると、確かに2回購入したことになっている。

 

例のクレジットカード無効化事件の時にエラーになったので、その時の注文は取り消したはずだ。

 

 

あ。

 

 

発送がAmazonではなくショップからなので注文時に2つに分かれてる。

うわー、こっち消し忘れてるわ。気づかんかった。

 

というか、

エラーになった注文を問題解消後に勝手に進めるってどうなのよ。

 

俺的に使うことのない仕様なので、面倒だけど返品手続きを行う。

そのショップは初期不良なら着払いで良いが、それ以外は元払いにしろ という対応。

 

くそー、送料分 損した!

これからは気をつけましょう。

 

カテゴリー: Web, 買い物 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です