【WordPress】ぐーてん対応 その3

WordPress5のぐーてん某対策。

 

【WordPress】ぐーてん対応

【WordPress】ぐーてん対応 その2

 

 

 

 

ソース的には差分がないのに、何故か動きが違う。

おまけにTinyMCE Advancedは変な動きしやがるし。

いや、ホントこういうワケわかんないの勘弁してほしいんだけど。

 

・・・・・。

 

 

それはそれとして・・・

 

PreとDiv

この設定を作ったときに何を考えていたかなんて忘れたけど

クラス無指定のPreタグとDivタグを俺設定にしているのはイケてないなぁ・・・。

CSSファイルを追ってみたらDivタグの設定してないしw

何やってんだ昔の俺w

 

 

というわけで、CSSファイルのPreタグ定義を新規クラスとして定義して、

functions.phpからPre、Divを消して、新規に追加したクラスを見に行くように微修正。

 

テスト環境にアップロードして動作確認。

うん。問題なく設定が反映された。ちょっとスッキリ。

 

ま、どうせファイルの中身一緒だし というわけで、こことクルマ両方にアップロード。

何気なくクルマの方を見てみたら

 

なんかちゃんと表示されてるんですけど。

 

 

問題は解決したものの気持ち悪さだけ残る結果に。

解せぬ・・・。

 

カテゴリー: ソフトウェア, 技術的 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です