【泥タブ】なんか調子が悪い

愛用の泥タブASUS MeMO Pad 7(ME572C)。

 

CPUは貧弱(ATOM Z3560 1.83GHz)だけど、画面は7インチ1920*1200と

俺的に非常に使い勝手が良い。

 

 

その泥タブ、

時々画面の動きが遅くなったり

電源ボタンを押しても画面がなかなか付かなかったり

スクリーンセーバーが動いている状態で画面をタップするとスリープに入ったりw

バッテリーの減りが安定しなかったり

 

なんか調子悪い。

 

今、7インチで1920*1200という解像度の泥タブってないんだよなぁ。

(あるのは一回り以上大きい8インチクラス)

 

というか泥タブ全体的にかなり元気がない状態なのが残念な所。

Amazonに売ってるような怪しい中華タブはイヤだしなぁ・・・w

 

カテゴリー: Android, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です