透明

透明(スケルトン)な外見と言えば・・・?

 

 

 

 

 

 

 

そうだね。沙羅曼蛇だね(古

 

アレは画期的だった。

今は中を見せる(魅せる)ために、透明になっているモノは結構多い。

 

 

だが、なんでも透明にすりゃ良いかというと、そんなことはない。

というか透明にしちゃダメだろ。

 

 

ブレッドボード

ブレッドボード

 

最初はカコイイ!とか思っていたけど。

上から見ればまだマシな方で、

 

斜めから見ると・・・

視点が下がるとこうなる

 

半端なく見づらい。

 

殺意が沸くレベル。

 

 

これはArduinoのキットに付いていたブレッドボード。

なんで透明にするかなぁ・・・。

白いのでも見づらくなってきたというのにw

 

 

なので、この透明ブレッドボードはハンダ付けとかする時の台(治具)として使うことにした。

 

カテゴリー: Arduino系, ガジェット タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です