カラフルなブレッドボード

作成している例のブツのために必要になった小さなブレッドボード。

 

故障なんかで部品が交換できるようにするため、基板にハンダ付けはせずブレッドボードに実装する。

 

 

 

 

というわけで、小さいブレッドボードを購入。

 

遠リセBOXを作ったときにも小さいブレッドボードを購入している。

その時はまた別のモノを作るなんて考えてもいなかったので、1つだけにした。

 

予想通り、今回必要になったので追加で購入する羽目になった。

そこで今回は複数入っていて安いヤツということで6個要りを購入。

 

6個入り

KKHMF 6個 SY-170 ミニブレッドボード カラフルブレッドボード

 

 

とりあえず並べてみた

とりあえず並べてみた

 

いや、色付いてなくても良かったんですが。

(強いて言えば黒が欲しかった)

 

前回1個だけ買って足りなくなったので、今回は複数個買うというのは

他の5個は長いこと使われない というパターンな気がするw

 

カテゴリー: Arduino系, DIY, ガジェット タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です