【DIY】これだ!

この一件。

 

【DIY】見つからない

 

 

 

作っているモノのケース(?)に大きめであるものの、妥協できるサイズのブツが部屋の中で見つかった。

 

小物入れ的な

小物入れ的なもの

 

ちょっと大きいけど

ちょっと大きいけど我慢できる範囲

 

最初はタカチのケースみたいなのを想定していたけど、別に1面がなくても問題ないことに気づいた。

そうすると色々選択肢が広がる。

 

で、コイツは

幅(長辺)はピッタリサイズ。

高さもピッタリサイズ。

奥行がちょっと長い(要望より20mm大きい) ・・・でも設置できるから良しとした

 

同じ物を2つ持っていて、どちらも使用中。

 

同じ物があるかと思って(多分購入した)ダイソーに行ってみるも、見当たらず。

これより良いものがあるかも と探しても見つからず。

そしてMi Bandを落とす。

 

仕方ないので、入れ替えた鴾に替わるものを購入し帰宅。

 

さぁコイツをバッサリ加工するぞ(・∀・)

 

カテゴリー: DIY, ガジェット タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です