【DIY】見つからない

「無ければ作る」という考えが根底にあるんでしょう。

役立つ物から完全に俺得な物まで多岐にわたるYO$HI アイテムw

 

構想があって、実現方法の検討・実験をして、あとは形にするだけ。

 

 

 

 

あとは形にするだけまで来たので、それを入れるためのケース/ボックスを探す。

 

 

真っ先に見に行ったのはお約束のタカチ。

 

・・・のだが、全然見つからない!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

 

そんな特殊な形じゃ無いんだけど?

いつも思うのが、タカチは俺が必要とする大きさに合わないことが多すぎw

 

 

Amazonで片っ端からそれっぽいのを探す作戦にしたけど・・・疲れる。

 

 

もしかして100円ショップに行った方が早いのか?

 

カテゴリー: DIY タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です