ダイソー オンラインショップ

この前ケースを物色しに行ってMi Bandを落としたとき(しつこい)に店内放送で

流れていたのを聞いて存在を思い出す。

 

ちょっと見に行ってみましょう(・∀・)

 

 

 

 

 

 

小綺麗にまとまっているけど、ちょっと待てよ?

複数個のセットを買うのか。

 

 

例えば、ジョイントラックで簡単な棚を作ろう なんて思って見に行くと

 

 

 

30本も要るかァーッッ!!(゚Д゚)

しかも割引無し。

 

店が使う商品発注のサイトかと思ったよ。

 

 

店側としては単品(=110円)をバラバラと買われても困る のは理解できる。

でも客側として、ほとんどの場合は複数個必要ない。コス○コじゃないんだからw

そんなんなら店舗に買いに行くわとなると思う。

 

つまり

Lose - Lose

の関係になるわけだ。

 

 

ダメだろコレ・・・。

 

カテゴリー: Web タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です