例のSSD用パーツが届いた

XPG SX8100の本当の実力が知りたく、サブPCに取り付けるベンチを測定することにした。

 

【ベンチマーク】XPG SX8100の実力

 

 

 

使うとかなり温度が上がるので、ひとまずヒートシンクを探して購入。

 

ヒートシンク

M.2 SSD用ヒートシンク アルミニウム製

 

今のところベンチマークを動かす間にしか使わなそうで、勿体ないので安いモノにした。

699円ww

 

熱伝導シリコンパッドが付いているけど、AMPCONのケースに付属のパッドを使うことにした。

 

なんか汚いw

はみ出ていて なんか汚いw

 

装着!

冷えりゃ良いのよ冷えりゃ

 

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

 

 

 

さぁいよいよベンチマークだ(・∀・)

 

カテゴリー: 雑記 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です