もはや何度目のネタなのかわからないUSBキャップ

コネクタ・端子にキャップをしてガードしたい病なのである。

 

もう何度購入してネタにしたのかわからないぐらい。

 

 

 

 

で、次は何かというと、オーソドックスなType-Aメス。

 

Type-Aはオス、メス両方とも かなりの数を購入しているはずなんだけど

気づくと在庫が減っていて都度買い足している。

おかしいなぁ・・・w

 

20個入りのを買ったらフィット感皆無で使い物にならなかった。

【PC】HDMI PC切替機設置

で、それをかき集めて封印。

ふーやれやれ。

 

残ったキャップは6個。

しかも堅いタイプで使用場所を選ぶ。

 

足りないな。よし買おう(早

 

 

 

50個

50個である(狂

 

 

前に50個だか買ったとき、使い切れないだろうなんて思ったもんだけど

間違いなく買い足す時が来る。

 

覚悟しておくんだな未来の俺。

 

 

このキャップはやや柔らかめだけど、フィット感は問題なし。

コスパ抜群なんでコイツはオススメできる。

 

カテゴリー: PC, ガジェット タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です