紛失しにくいキャップ (2)

Type-Cの紛失しにくいタイプのキャップを買って満足。

 

紛失しにくいキャップ

 

 

 

・・・が、また関連商品を見てしまった

 

Type-AとType-Cのセットになってるのがある。

 

Type-A to Type-Cのケーブルって、田舎では2.5インチHDDを使うときに大活躍する。

これはこれであった方が良いんじゃないか?

 

ポチる。

 

Type-AとType-Cのセット

Type-AとType-Cのセット

 

 

4セットって書いてあるんだけど、5セット入っていた。

・・・ま、良っか。

 

こちらも以前購入した物と同じくシリコン製なので、装着にちょっと手間取る。

 

 

田舎で超活躍しているケーブルが良い感じに

田舎で超活躍しているケーブルが良い感じに

 

他にも引き出してあるケーブルのキャップも入れ替え。

 

 

完全に自己満足の世界。

 

カテゴリー: PC, ガジェット タグ: , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です