ありそうでないもの (2)

まぁ・・・あるんだけど(根底から揺らぐ

 

ふっとして思いつきから探したものなんだけど。

 

 

 

 

今回のお題は「多ポート高出力のUSB充電器」。

なんか前回の個別スイッチ付きのUSB充電器に通じるものがあるな。

 

田舎ではUSB充電器を2つ使っている。

前に問題を起こした縦型のヤツは使っていない。

 

 

Anker 6ポート

  • モバイルディスプレイ(メイン)
  • モバイルディスプレイ(サブ)
  • モバイルディスプレイ(VMサーバ、DELLノート用)
  • マグネット充電ケーブル(楕円形)
  • マグネット充電ケーブル(円形)
  • Mi Band 5 充電ケーブル

 

Anker 5ポート(PD+4USB)

  • スマホ(PD [Type-C])
  • マグネット充電ケーブル(楕円形)
  • マグネット充電ケーブル(楕円形)
  • マグネット充電ケーブル(円形)
  • マグネット充電ケーブル(円形)

 

PD付きの方は、フルで使うことはないから良いんだけど、

そうじゃない方はディスプレイ3台(といってもたいした電力じゃないはず)と

タブレットの充電に使われているので、結構電力を使っている気がする。

もうちょっと電力に余裕がある方が良いのではないだろうか。

 

10ポート100Wとかが良い。(←スタート地点

 

Amazonなら怪しい中華充電器で溢れかえっているだろうと思ったら、意外となかった。

100Wクラスの充電器はあるけど、PD向けがほとんどでポートが少ない。

それはちょっと違うんだよなぁ。

 

 

一応あるのよ。

 

 

 

 

デカいよw

 

なんでそんなに本体がデカいんだ。

何が入ってるんだよ。

値段は手頃だけどレビューが0なので流石にこれは無いわ。

 

 

 

 

 

高いよ

 

ボッタクリだろサンワサプライ。

 

 

というわけで、あるけどない(謎

 

 

Anker 6ポート(PowerPort 6)は

あ。

これ最大出力60Wやん。

ちなみに自宅で使っているPowerPort 10は60Wで心許ない。

 

ディスプレイの1台を別の電源から取れば余裕だ。

手を出す前に気づいて良かったw

 

カテゴリー: PC, ガジェット, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です