【Windows11】セキュリティ処置 (2)

ふとWeb PCの通知領域を見ると、何かを訴えているアイコンを発見。

 

こんなのってなんだろう。こんなのって前にもあったな。

 

【Windows11】セキュリティ処置

 

 

 

ひとまず開いてみよう。

 

デバイス セキュリティに問題があるようだ

デバイス セキュリティのローカル セキュリティ機関の保護に問題があるようだ

 

そうなんだよ。

こういう風に表示されていればわかるんだよ何が悪いのか。

 

 

 

項目がない

前言撤回。項目がないからわからねーよ!

 

どうしろというのだ。

Windows Updateでチェックしてみたけど、最新だった。

 

 

 

現在進行形で解決していないのだが。

 

 

 

「やっぱ直ってませんでしたー」

っていい加減すぎる。

 

 

そんなところがMicrosoftクオリティー。

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です