【PC】動くのだろうか

ProBook周りのゴタゴタが粗方収まった。

細かいアプリの設定とかあるんだけど、それは追々・・・。

 

さて、ここで1つ疑問が。

 

 

 

 

ProBookから取り外した16GBのメモリ。

SO-DIMM DDR4-3200(PC4-25600) 16GB。

高性能だけど行く当てg・・・・・

 

(  ゚д゚ )・・・・・

 

 

 

 

( ゚д゚ )

 

 

 

DELLノートは現在 8GB x2 の16GB。

スペック表に書かれていた上限だ。

HPが突破できて、DELLができない なんて無い(無茶

大丈夫。オマエならできるはずさ。

 

交換するためにメモリに到達するまでが面倒なだけで。

何回もやってるからもう慣れた。

ゆっくりやってもそれほど時間は掛からない。

 

8GBを16GBに換えるので、上手くいけば24GBになるはず。

 

 

あ、認識した。

 

スクショ撮り忘れた。

 

このまま運用しようかと思ったけど、デュアルチャンネルで動かした方が良いに決まっている。

余計な出費にはなるけど、16GB x2を買うか!

 

ちゃんとしたメーカーであれば良いや。

Crucialには拘らない。

 

 

よし!

このメーカー買うのは初めてだけど、定評があるから行ってみよう!

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です