なんだこれ・・・

部屋に置いてある箱とかの整理をした。

 

売るかもしれない物は箱を残して、そうじゃない物は潔く捨てる。

・・・を都度ちゃんとしていればこんな作業は必要ないのだがw

 

 

 

 

そして売れる物は売る。(ほとんど無いけど)

 

そんな中、小さい箱が出てきた。

白箱だ。

何も書いてない。

 

中身を出してみると

 

何が入っていたんだコレ・・・

よくわからん物が出てきた

 

意味深な形をした緩衝材。

 

裏向けてみる

裏向けてみる

 

こんな形に刳り抜けるのかと思ったら、一枚板が張り付いていた。

 

 

中はこんな感じ

中はこんな感じ

 

で、肝心の寸法。

 

寸法

そんなに大きくない

 

というか微妙なサイズである。

白箱の中には隙間なくコイツが収まっていたので、箱の大きさも外寸とほぼ同じ。

 

 

何が入っていたんだコレ・・・

 

カテゴリー: ネタ, 雑記 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です