【PC】休

今まで存在は知っていたけど、要らないだろ なんて思いながらスルーしていたもの。

 

別のことからふと思い出して買ってみた。

 

 

 

 

それは

 

リストレスト

キーボードとマウスのリストレストセット

 

リストレスト。

キーボードとマウスの2つセットなのに安かったので。

 

本音は

今回机の天板を綺麗にしたので、直接机に触れないようにして

なるべく寿命を延ばす作戦。

 

 

使ってみると、まぁ悪くはないんだけど やや窮屈。

特にマウスは腕をやや持ち上げた状態になるので、ちっともレストしてない。

 

なんか変だな・・・と思っていた中で気づいた原因。

 

椅子が低すぎるんだ。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です