【PC】キーボードへのコダワリ (2)

REALFORCEと同タイミングで購入したBluetoothキーボード。

 

キーボードへのコダワリ

 

 

 

買ったところで話が止まっていた。

まぁこの後はたいした話じゃないんだけどw

 

早速前のiClever GKJ22Bと入れ替えてみましょう。

 

 

見た目はほぼ一緒

キーのレイアウトは全く一緒

 

テンキーの最上段がなぁ・・・(まだ言うか

 

ペアリングは

  1. VMサーバ
  2. iPad mini5
  3. (空き)

にした。

 

普通に使っている分には全く問題を感じない。テンキーn(ry

 

しばらく使わないと自動的にスリープモードに入る。

この状態からの復帰は2~3秒。

感覚的には一呼吸待たされる感じだけど、こんなもんだと思う。

デバイス間の切り替えは2秒ぐらい。

もうちょっと早いほうが理想だけど、こんなもん として受け入れよう。

 

 

ドングルとセットになった2.4G無線と違って、Bluetoothさえあれば

USBの空きを心配する必要はないけど、UEFIの画面には入れない。

VMサーバのUEFIには多分もう入らないだろうから大丈夫だろう。

必要になれば予備の有線キーボードがあるから、それを繋げば良いし。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です