【マウス】どうするか

使ってもいないのに突然チャタり出したメインPCのマウス。

 

【マウス】違和感  ・・・からの

 

 

 

策は幾つか挙げられる。

  1. G304を新規購入(Amazonでは何故か黒が安いのでそれで)
  2. 自分で直す ※失敗する可能性もある
  3. 田舎用にM575を購入して、G304を持って帰ってきて使う
  4. 別のマウスを購入 ※中華!?(゚∀゚)

 

今のところ2が有力。

 

分解している動画を見た感じでは それ程難しくはなさそうだったので、挑戦しても良いかと。

もし失敗してAmazonでG304を買ったとしても、届くまで予備のマウスが必要になるけど

イライラなく使えるマウスあったかなぁ。

 

だんだんワクワクしてきたぞ。

 

カテゴリー: DIY, PC, ハードウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です