【マウス】違和感  ・・・からの

自宅に戻ってきた昨日。

 

マウスを使っていて何か違和感というか、すぐ気づいた。

 

 

 

 

メインPCのマウス左ボタン、チャタってるやん!

 

 

シングルクリックがたまにダブルクリックになる。

ドラッグ・アンド・ドロップでの途中下車は・・・今のところ無し。

 

おいおい、どういうことだよゲーミングマウス。

 

 

保証ってどれぐらいだろうと調べてみたら、2年だった。

買ったのは2018年。

 

アウトー

 

 

買い換えか~、と思いながらLogicoolのページを見ていたら・・・。

 

 

まさかの後継モデル

 

M575だとぉ?

欲しくなってしまうじゃないか!

 

んだけど、マウス操作をするゲームやるから無理だ。

惜しかったなぁ(謎

 

 

M570の時もそうだったんだけど、結構な需要があるようで全体的に品切れ状態。

白なら割と早めに入手できそうだけど、汚れが目立つし、そのうち黄ばむから嫌だ。

 

ふ・・・命拾いしたな(俺が

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です