【DIY】机の天板 (3)

ただ木材を適度な大きさに切って、天板として載せるだけなのにやたらと時間が掛かっている作業。

しかも切る作業は自分でやっていないw

 

【DIY】机の天板 (2)

 

 

 

削って塗ってるだけだ。

 

というわけで、完成したっぽい(?

 

 

元の天板(コタツから奪取)

元の天板(コタツから奪取)

 

 

天板交換

天板交換。思ったよりデカくて焦る

 

そして机の上に置いてあった物を、基本的には同じ位置に配備していく。

 

こんな感じに

ディスプレイ(的な物も含めて)多すぎだろ俺w

 

スッキリした。なかなか快適である

 

 

 

・・・が、

 

机に水を垂らさないように とか腕で直接触らないように とかいつも気をつけている必要があり

変なところで神経を使うことになってしまった。

 

まぁ・・・仕方ないか。

 

カテゴリー: DIY タグ: , , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です