タワー

自室で使っている扇風機。

 

タワー型扇風機

 

 

 

やっぱりなんかカラカラいう。

 

 

よし。

じゃ、首振りは固定で静かにして、人間用の扇風機を買おう。

 

 

部屋が狭いのでタワー型にする。

それでも邪魔なんだろうなぁ・・・。

 

タワー型でDCモーター(なんかこっちの方が良さそうな感じだったので)を探していて

諸々の条件を満たしているのをポチる。

 

 

珍しくカトーで届いた。

 

 

長い

当たり前だけど、長い

 

 

茶箱

購入したのはlife_mart 扇風機 タワー ファン

 

 

今見たら値段が1,000円下がってる_(´ཀ`」 ∠)_

 

白にしてみた

何を思ったのか白にしてみた

 

他に木目ブラウンがあった。

今思えば木目ブラウンにしても良かったかも。

 

リモコン付き

購入の決め手の1つとなったリモコン

 

 

タワーを支える底部(土台)はこのパッケージに入るように、半円に分割された状態になっていた。

それを組み立てる・・・のは良いのだが、

 

微妙に隙間が

微妙にチリが合ってなくてカッチリとハマらない

 

ある意味予想通りのクオリティ。

まぁ良っか と軽く流して固定。

 

なんかグラグラするなぁw

 

 

ひとまずマニュアルを読んでおこうと、流し読みをしていたら

 

リズム と おやすみ 反対じゃね?

リズム と おやすみ 反対じゃね?

 

ああ、こんなところにもクオリティ。

それ以前の問題か。

 

しれっと直ってる

読み進めていたらシレっと直ってる

 

う・・・うろたえるんじゃあないッ!YO$HIはうろたえないッ!

 

 

ひとまず動かしてみましょう。

 

 

 

最弱にしても結構な風量。

そして割と五月蠅い。

 

 

電源を切ると首振りON/OFFをサッパリ忘れてくれて一手間。

デフォルトが首振りOFFなのは迷惑。

 

本体側の操作が無駄にタッチパネル。

力入れるとこ そこじゃないよ・・・。

 

カテゴリー: ガジェット, 日常 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です