【PC】新キーボードの使い心地

先日購入したMM用のキーボード。

 

【PC】新キーボード

 

 

 

割とガッツリ使ってみたので所感を。

 

赤軸は店頭で触ったぐらいしかない上に、結構昔だったのでもう覚えていない。

こんな感じだったかなぁ?

押し込む力は軽め。

でもREALFORCEの方がシットリしている。

キーを奥まで押し込むと結構音が出る。神経質な人は気になるかも。

個人的には悪くないと思う。

そりゃREALFORCEと比べちゃうとアレだけど。

 

無変換キーの位置は予想通り完璧。

今のところ押し間違いをしないで済んでいる。

 

キーはなんやかんやで光らせないように設定している。

時々気分で変えたり、薄暗い時に軽く光らせたりしているけど。

光るのは完全に好みの問題だから。

 

今までのiCleverのキーボードはBackSpaceの上にDeleteキーがあったので

時々間違えてF12を押してしまうことが何度か。

自宅ではそういうことが起きない謎。

 

 

外見は安っぽさは感じない。

キーの障り心地も悪くない。

掃除もしやすそうw

 

俺的には悪いところが見当たらない。

REALFORCEに慣れている人間がOKだと思うキーボードなので

オススメできるキーボードです。

同じ形状で青軸があるので、カチャカチャやりたい人はそっちを選べば良いかとw

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です