【PC】ポータブルHDDのケーブル

HDMIマトリックス切替機やディスプレイスタンドを動かした影響で

ポータブルHDDを繋いでいるケーブルが届かなくなった。

 

元々50cmでギリギリだったからなぁ。

 

 

 

 

無理矢理置けば置けなくはないけど、不安定になるので落としたりすると非常にマズい。

 

仕方なくケーブルを買うことに。

90~100cmの範囲で。

 

というわけで、

 

いつも通りUGREENに

いつも通りUGREENに

 

 

買ったのは1m。

あと、150円足せばいつものUGREEN色の端子のケーブルにできるけど、まぁ必要無いかなとw

どうでも良いけど、このMicro-B?端子って嫌いなんだよ。

なんでこんな変な形にしちゃうかなぁw

 

早くType-Cに駆逐されれば良いのに(酷

 

 

ケーブルが長いおかげで取り回しに余裕があるし、そんなに頻繁に脱着しないので

長くもってくれるでしょう。多分。

※HDDを使わないときはケーブル脱着ではなく、USB Hubの個別スイッチを使っている。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です