【iPad】割

嫌なタイトルである。

 

通院の時に10.5を持ち出して、待合室で鞄から出そうとした時に気づいた。

 

 

 

 

ヒビ入っとるがね

ヒビ入っとるがね

 

お気に入りのケースなのに・・・。

どういう時にヒビ割れたのかわからないけど、本体を守ってくれたんだろう。ありがとう。

 

このまま使用すると確実にヒビが広がってデストロイするのが目に見えているので対策を取ろう。

 

 

そういや、前に水冷のリザーバの蓋がヒビ割れているのを補修するために買ったのがあったな。

【水冷PC】リザーバキャップのヒビ

そうそうアクリサンデー。

ポリカーボネートにも使える。

スマホカバーを補修しようとして失敗してるけどw

U12+のカバー補修失敗

 

今回は角だけだから、念入りにマスキングして垂らさないようにすれば大丈夫なはず。

2回の失敗は無駄にならない多分

 

 

ってあれ?

 

 

空

中身が無い!?

 

皆無~皆無~

 

 

揮発性が高いのでちゃんと蓋を閉めろと書いてあったので、結構ギュッとしておいたはずなんだけど。

 

密室事件である。

 

 

 

 

ESRのカバーなんだけど、まだ売ってるかな?(切替早

 

 

10.5という古い機種&最近のソフト方向へのシフトで無い。

背面カバーと画面側の一体式のカバーだったら、まだ結構あるんだけど・・・。

アポーペンを持っていること前提で収納場所を確保してサイズを大きくしてる製品が多くて理解できない。

 

純正スマートカバーが使える物となると、かなり選択肢が狭まる。

というかほとんど見かけないレベル。

 

仕方ない・・・ソフトタイプになるけど、ELECOMのが1.2K円だからそれにするか・・・。

 

 

カテゴリー: PC, ガジェット, ハードウェア タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です