【病】思わず

アレだよアレ。

 

1つ減ったから1つ増やさないと(何

 

 

 

 

まぁそれは言い訳で、それ以前から欲しかった。

なのでヤフオクで監視して時々入札していたんだけど、この価格までならOKという金額で入札していたら

見事に落札してしまった。

 

今までの売上金があったので、実質タダ。

過去の俺からのプレゼントだ。

 

 

箱を見ただけでなんだかわかったら相当なアレ

箱を見ただけでなんだかわかったら相当アレな人

 

 

iPad Pro 11 第4世代 スペースグレイ

流石にストレージの容量は区別が付かないのでわからないでしょうw

 

 

256GBでした

256GBでした

 

128GB・・・ちょっと不安。

今使っているPro 10.5は256GBモデルなんだけど、

21.3GBしか使っていない。

128GBにすりゃ良いのにw

 

 

もちろん新品

もちろん新品だ

 

外側のフィルムだけ何故か剥がしてあった謎。

指紋とかチェックしたけど、多分開けてない。謎だ。

 

 

セットアップは面倒だったのでクイックスタートを使った。

特定の設定やアプリを選択して移行できれば良いのになぁ。

 

 

ひとまずこれでゲーム(幻想神域II)をやってみる。

 

ローディングめっちゃ速っ!!

 

流石M2。

Antutu 150万超えは伊達じゃない。

 

 

←速 (不等号の向きは待ち時間ってことで) 遅→

iPad Pro 11 < iPad mini5 < iPad Pro 10.5 ≒ メインPC < LenoTab < MM = サブPC < 他(酷

 

カテゴリー: PC, ハードウェア, 衝動買い タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です