【BlueStacks】インスタンスのクリーンアップ

ブルスタが速くなって感激。

 

【泥エミュ】速くなっているッ!

 

 

 

バージョン5ではインスタンスのクリーンアップは機能として無いことがわかったのだけど

その前は当然あるものだと思って大探し。

見つからないからググったら公式のページにあった。

(おそらくBlueStacks 4のもの)

 

手順

この手順を参考にして

 

・・・・。

 

 

 

ん?

 

 

 

違うじゃねーか!w

インスタンス作るボタンじゃねーか!w

 

 

結局そのあと色々調べて、現時点ではクリーンアップできないということがわかったのだけど。

早く実装してください。

あと、インスタンスごとのバックアップを取れるように。

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です