【BlueStacks】やっと改修された

BlueStacksのバージョンが5.6になったときの不具合の話。

スクリプトを動かしているウィンドウを非アクティブにするとそこで止まってしまう。

 

【ブルスタ】バージョンアップで不具合多数

 

 

 

その後、相変わらずアナウンスも無く細かくバージョンが上がるたびに

チェックをしていたが、直る気配無し。

何度も不具合報告をし続けたw

 

リリースノートを見ると

これらのアプリ(=ゲーム)を快適にご利用いただけるようになりました

とか書いてあって

 

それよりも先にやるべき事があるだろ。

 

売りの1つであるスクリプトが正常に動かないんだぞ?

何考えてるんだ?

 

5.7になったときに期待したけど、やっぱりダメだった。

 

 

で、気づいたら5.8に上がっていた。

あまり期待は出来ないが・・・と思っていたらようやく直った

3ヶ月も待たせやがって・・・。

 

今のところ問題なく使えているけど、なんか動作が重くなった気がする。

 

カテゴリー: Game, PC, ソフトウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です