【Amazon】今日の意味不明 (3)

いつものネタ日記です。

 

調べ物をしていて発見するのもいつものパターン。

 

 

 

 

前に購入したバッテリー式 空気入れ。

 

空気入れ

自転車の仏式アダプタが付いているので、先日それで空気を入れたんだけど、

アダプタの精度が悪いのか、アダプタを外すときに盛大に空気が漏れる。

あかんやん。

 

というわけで、仏→米のバルブアダプタを物色していた。

 

見つけたのがコレ。

 

どれやねん

どれやねん!

 

っつーか85円かよw

無料配送って、利益無いんじゃないか

 

納期は最悪1か月後になるけど、それほど急いでいるわけでもないからポチっておく。

画像は2つ写っているけど、2つ来るか、個数書いてないけど1つ来るか・・・。

 

アルミだったら嫌だなぁ・・・。

 

カテゴリー: 自転車 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です