4回目

そう。もう4回目になる新型コロナウィルスのワクチン接種。

接種券が届いたのを田舎に持ってくるのを忘れたので申し込めないかと思いきや

特設サイトには普通に入れるし、予約も問題無くできた。

 

 

 

 

接種会場はいつの間にか増えていた近所のショッピングモール。

中にロピアも入っているので、接種後に買い溜めできる。

 

待つ場所が無くても中でブラブラできるので1時間ぐらい前に家を出る。

クルマを動かして店の駐車場に停めるまで20分。早すぎるw

 

35分前だけど突撃してみたらOKだったのでそのまま会場入り。

それでも俺より早い人が7人も居るんだが。

しばらく待ち。

 

15:29接種

 

ファイザー → ファイザー → モデルナ と来て、4回目はファイザー。

モデルナは結構酷い目に遭ったので、ファイザーの会場で良かった。

(本当にそうなのかは明日にわかる)

 

予定通り買い物をして帰ってくる。

この季節にアイスも買ってしまった。

 

 

17:29(2時間後)

違和感全く無し。

 

 

20:30(約5時間後)

やっぱり腕が張ってきた。

それ以外は特に何もなし。

 

 

ひとまず今日はサッサと寝よう。(22:26)

 

カテゴリー: 日常 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です