PCIeスロットのキャップ

前に購入した「PCI」のMOBO側の端子キャップ。

切ればPCIeでも使える。無理矢理だけど。

 

【PCI】PCIeぇ・・・

 

 

 

黒いのを買ってメインPCとサブPCに装着したんだけど、

よく考えたら一番動いている時間が長いのはWeb鯖とWeb PCの2台。

本来はこっちを優先すべきだろう。

 

Web鯖は止められないので置いといて、

冷却能力アップをするときにケースを開けたついでに取り付けてしまおうと。

 

前と同じように鑑賞する部分を切り取って装着するだけ。

 

 

スッキリ!

スッキリ!

 

 

・・・あれ?なんで一番下に取り付けてないんだ?

写真を見てから気づいたぞ。

 

取り付ける前の写真なのか、付け忘れなのか・・・覚えていない

帰ったらまた開けないといけないのか・・・。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です