【PCI】PCIeスロット埋め

PCIスロットに埃が入らないように塞ぐキャップが良い感じだった。

加工前提だけど。

水色だけど。

 

【PCI】PCIeぇ・・・

 

 

 

余りを持って田舎に移動。

MMにも取り付けた。

 

 

目立つな

完全に色が浮いてるけど機能重視

 

MMは埃を吸いまくるので、この処置をしておくと安心。

 

 

 

日にちが前後するけど、自宅に居たとき。

ASRock先生のMOBOに取り付けた時点で良い感じだったので、黒いものを購入した。

 

黒いキャップ

黒いキャップ(形状は同じ)

 

当たり前だけど、PCI用だった。

 

 

 

2袋w

5つ入り2袋!

 

自宅には3台デスクトップが居るからね。

Web鯖もあるけど止められないので装着できない。

そもそも付いてるのかと思ったら x1 が1つだけ付いていたw

 

 

メインPCにも装着

埋めるのはx16サイズ2つだけだった

 

サブPCも埋めた。

・・・けど写真は無し。

 

 

これで一安心(?

 

カテゴリー: DIY, PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です