【PC】自宅にも

田舎用にWebカメラを買ったけど、自宅にも必要だ。

 

【PC】Webカメラ

 

 

 

最初はSurface Pro4でも使えば良いやなんて思っていたけど、

置く場所が限られていて色々映るのが(ぼかしたとしても)微妙に嫌で、

そもそも電源一式が邪魔なので持ってくるのも嫌で、

この前のBuffaloより安くて怪しいのを買ってやろうと。

※一応プライムで探す。

 

 

Buffaloの1,780円が底値に限りなく近い感じで、あまり見つからない。

 

会議用のガチなヤツは凄いな。10万を軽く超えてくるのがある。

イヤ違う。

そういうのを探すんじゃないんだって俺。

 

あと、あまりにも評価が悪いの(とそれと同じ形状=OEM)のはやめよう。

安いのはあったけど。

 

 

よしコレに決めた。

 

 

1,490円!

 

30Hzとはいえ1080P対応。

盗撮防止カバーや無駄な三脚が付いていてこの値段。

 

 

シンプルな茶箱

茶箱だけど何かオシャレ(っぽく

 

 

三脚は使い道がないので保留

フレキシブルな足の三脚付き

 

特に使い道が思いつかないので、そのまま箱の中に戻る。

 

繋いで映してみる。

・・・・。

 

Buffaloより凄く綺麗

 

コスパは抜群だ。

あとは長持ちしてくれればOKだ。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です