BF 2023 (6) -ドライバーセット-

まだネタが残っていたw

 

BF 2023 (5)

 

 

 

今使っている精密系ドライバーは替えのビットがボディ内に収納してあって

一度全部ぶちまけないと欲しいビットが探せない。

出張の時は省スペースで持ち運びやすいけど、スマートじゃないよなぁw

 

というわけで、セールに便乗して購入。

 

よくある社名だかなんだかわからない印字が違うだけで、

検索すると同じ写真が大量に見つかる系にした。

その中で一番安いのを。

どうせ中身一緒なんだから安い方が良いでしょ(危

 

 

なんか箱凹んでるんですが

なんか箱凹んでるんですが

 

 

買ったときは552円だったw

 

 

よくあるやつ

よくあるやつ

 

蓋の立て付けが悪くて、ちょっと閉めにくいのも中華クオリティ。

 

使用にあたり特に問題は無さそうだ。

 

 

 

自宅にはもっと色々付属してるセットを前に購入している。

精密ドライバーセット購入

あまり使ってないから何処に片付けたか覚えていないw

 

カテゴリー: DIY, 工具 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です