精密ドライバーセット購入

自宅にあると思っていた小さいヘクスローブがなかった。

 

修理できず

 

 

 

田舎に持って行ってしまってたんだよねぇ・・・。

 

というわけで、自宅にはもっと良い物を買いましょう。

色々あるし安いのから使い物にならないレベルのとかあって、探すの大変。

 

要らないものがいっぱい付いているけど、評価が悪くない(5中4.3)のがあったので決定。

 

よくあるセット物

精密ドライバーセット MOVMAO 130 in 1

 

この手のは絶対使わないものが大半を占めているけど、多いことは良いことだw

タイムセールだったか割引クーポンがあったかで1,533円で購入している。

ちょうど1ヶ月前に。

 

M570のネジにもピッタリ合ってサクッと修理は終了。

写真撮り忘れた。

 

精度はイマイチっぽいけど、ある程度は役に立ってくれることでしょう。

 

カテゴリー: DIY, PC, ガジェット, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です