BF 2023 (5)

実際に届いた日から3日遅れで進行中。

 

ブラックフライデー。

 

 

 

 

さぁ、今回ポチっちゃった物が来たぞ。

 

 

HiSHAVE

HiSHAVE~(のぶ代ボイス

 

ブラックフライデーと関係なく、単に今使っているのがなくなりそうだったので購入。

もちろんやっちゃった物ではない。

 

 

ALLDOCUBE

ALLDOCUBE

 

わかる人はすぐピンとくるはず。

 

 

 

まーた泥タブ買ってるよ俺。

通算14台目のタブレット。泥タブとしては11台目。

 

仕方ないじゃないか。

セールで14,449円のところを更にクーポン1,900円引きだから

13K円でお釣りが来る。

 

ざっとスペックを言うと

  • 8.4インチ 1920x1200
  • UNISOC T606
  • 4GBメモリ
  • 64GBストレージ

 

ゴロ寝端末としては十分すぎるスペックだろう。

 

使うアプリが限定されて少ないので、環境構築が楽だ。

 

 

ここで話題にあげた「平たいもの」は液晶保護シート。

BF 2023 (4)

 

To Be Continued

 

 

カテゴリー: Android, PC, ハードウェア タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です