BF 2023 (3)

もりもり着弾中。

 

BF 2023

 

 

 

BF 2023 (2)

 

まずは第一波。

 

 

motorola edge 40のカバー

motorola edge 40のカバー

 

 

値段が凄い。

 

399円w

 

ネタだろコレ・・・。

 

 

 

G304のグリップテープ

G304用のグリップテープ

 

 

今度は貼る前にスキャンするぞ忘れるな俺。

 

 

 

パイプカッター

パイプカッター

 

 

SK11は精度が怪しいことがあるので注意して使わねば。

 

 

スマホカバー

 

グリップテープはまずはマウスを綺麗にしないといけないので後回し。

パイプカッターはまだ使わないので未開封。

 

消去法でスマホカバー。

 

結局ハードカバーは見つからなかった。

渋々ソフトタイプになったけど、edge 40は側面がラウンド形状なので

それに耐えうる形状でないと横側が浮いて隙間空きまくりになったりする。

スマホ本体と同時に購入したのがまさにそれで、即返品した。

 

まぁ期待はしてないよ。399円だし

 

 

・・・・・が、

 

 

驚異的な装着感

驚異的な装着感

 

え、ナニコレ。凄ぇピッタリなんですが!?

 

 

角はちょっとアレだけど

角は衝撃を和らげるために分厚くて見た目アレだけど

 

全然問題ない。

横側は隙間を開けようとしない限りベロベロになることはない。

 

使っていると緩んでくるだろうけど、その時はまた買えば良いだけだ。

399円だし(しつこい

 

 

カメラ回りの造形が素晴らしい

カメラ回りの造形が素晴らしい

 

カメラ回りは四角く切り取って剥き出しな製品が多い。

このカバーはしっかり覆っていて、レンズ部分の穴はズレが全く無い。

その分 厚みが増してしまっているのは仕方ないところ。

 

久しぶりに大満足な買い物だった。

 

 

To Be Continued

 

 

カテゴリー: 買い物 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です