【EaseUS Todo Backup Free】メッセージが来た

使ったツールについて雑多に書いていたらメーカーからメッセージが届いたでござる。

 

【MiniTool ShadowMaker】メッセージが来た

 

いやー、突然のことでビックリしたわ。

 

・・・が、その翌日に今度は EaseUS Todo Backup Free の中の人から

同様に問い合わせフォーム経由でメッセージが届いた。

 

これはアレだな。

 

 

 

 

モテ期?(違

 

 

何か記憶に引っかかる。

そういや今年7月にメーカーの方からコメントでメッセージをいただいていた

5年前の記事なのにw

あ、その時もEaseUSさんだ。

 

 

今回メッセージをいただいた記事はコレだった。

【Windows】バックアップアプリ (1)

 

このときは機能を軽く調べて名前を出しただけで、実際には使っていないんだけど・・・w

 

例によってググってみたけど、このアプリに関しては俺のBlogは1ページ目に出てこなかった。

 

 

同じような製品を作って(売って)いる会社の方が

同じようなタイミングで(日は1日違うけど時間は30分ほどの差)

同じ方法で

同じようなメッセージを送っている

ということが"偶然"として起きることなのだろうか。

具体的に何って説明が上手くできないんだけど、もの凄く違和感がある。

 

 

EaseUS Partition Master Freeの最新版12.10を使ってみてくれないか という内容。

 

パーティションなんてそんなしょっちゅう変更するもんでもないしなぁ・・・。

 

お、そうだ。

ラズパイのmicroSDのクローニング(パーティションごとバックアップ)に使ってみるか!

 

これは自宅に戻ってからの作業だな。

 

 

カテゴリー: ソフトウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です