大雪

大雪警報だか注意報が出ている田舎。

 

一昨日から断続的に降り続き、大方の予想通り凄ぇ積もった。

 

 

 

朝の時点で

 

朝の時点

 

昨日 雪かきした通路がもう埋まってる(ノ∀`)

 

 

30cm?

 

遠目に30cmぐらい積もっているように見える。

 

 

というわけで、本日の雪かきのついでに

 

雪に定規を刺してみた

 

定規を刺してみたw

 

見事に30cmある。

これは良い筋トレになりそうだ(何

 

 

通路確保

 

通路は確保したけど、まだ普通に降ってるのでうっすらと積もりつつあるw

 

つーか、22時過ぎに外見たら埋まってた(゚Д゚)

 

 

エアコンを付けているのに部屋がなんか寒いと思ったら

 

室温が上がらない

 

20度設定なのに なかなか10度に行かないw

 

ずっとつけっぱなしにしていたら15度ぐらいまで上がったけど、それ以上上がらない。

外が寒すぎて。

 

マジ勘弁してください・・・('A`)

 

 

[]

 

カテゴリー: ニュース, 日常 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です