移動

田舎に移動。

 

移動日が雨だと非常に憂鬱になるんだけど、晴れた。

そして気温もそれほど低くない。

 

 

 

 

新幹線の中は以前より確実に人が増えている。

コロナ禍の非常事態宣言が出ているときは、車両に俺一人 ということもあったけど

まばらに人が居る。

 

というか予約するときに座席の埋まり方がわかるのに、何故俺の前後に座るんだよ。

もっと空いてる別の場所があるだろうに。

トナラーと一緒で嫌い

 

道中も晴れ。

 

 

FUJIYAMA

富士山も綺麗(クリックで壁紙サイズw)

 

 

駅を出る。

土曜に降ったという雪がまだ少し残っている。

 

今日は気温がそれほど低くないということで、自宅付近とあまり変わらない感じだったけど

日が沈むと

 

 

寒゙い゙ー 寒゙い゙ー 寒゙い゙!(デス声

 

 

なにこの冷え方。

自宅(というか自室)では考えられない。

 

カテゴリー: 日常, 雑記 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です