急変

今日は移動日。

 

在来線ではスマホでAmazonのレビューを書いて(これがなかなか終わらないw)いるし、

新幹線の中ではゲームをやっているので時間は苦にならないw

 

 

 

 

半年前と比べるとGo To某のせいか人が多い。

明らかに旅行客なのが。

俺はGo To関係ないけど、周りから見たらその1人。

 

新幹線に乗って昼食。食べ終わる頃に新横浜到着 みたいな流れで、

しばらくすると富士山が見える。天気が良ければ。

 

 

ちょっと雲があるけど

オ~ フジヤ~マ~(何故か外国人風

 

で、ゲームの続き。

 

 

1時間20分後。

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

え゛!?

 

なにこの急変。

天気が雪だということは週間予報や親とのLINEで知っていて

(親がLINEで)大騒ぎしていないので少し降ってるんだろう的に思っていた。

わかりにくいけどコレ軽く吹雪いてるんですけど!?

 

 

こりゃ覚悟を決めて向かわなきゃならんな(`・ω・´)

と新幹線が最後のトンネルを抜けたら、雪積もってないし、薄日差してる。

流石気候が違う関ヶ原・・・。

 

家に着いた後の天気は

日が強く差したり

雪が舞ったり

大粒の雨が降ったり

と わけのわからんことになっていた。

先週ギックリ腰になりながらもワゴンRのタイヤをスタッドレスに換えて置いて良かった。

 

カテゴリー: 雑記 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です