【Windows10】Fall Creators Updateについてあれこれ

あちこちで問題出てるみたいだけどw

 

 

勢いで入れてしまったが、ちょっと早まったかもとか思い始めてきた(遅

一応問題はあるけど動いている。

 

PCは DELL Inspiron 15 3000シリーズ-3567 。[スペック詳細]

一応。

 

気づいた不具合(とか言いがかり)

 

  • DCOM問題復活w
  • 【Excel2016】マウスカーソルをゆっくり動かすと「十字」と「矢印」が高速で切り替わってチカチカする →その後のOfficeの更新でしれっと直りやがったw
  • 【Word2016】マウスカーソルが直前に表示していたカーソルのままになる事がある(ならないときもある) →なんかATOKが絡んでるような気がしてきた
  • Peopleがタスクバーに表示されるようになった →即 非表示にした
  • HDDの切断問題は解消せず
  • 全体的にCPUの使用率が上がったような気がする(FANが回りやすくなった気がする)
  • タスク マネージャーが凄ぇ重くなった気がする。特に「プロセス」タブ。 →情報量が増えたから?

 

しっかり探したらまだまだ出てきそうだな・・・。

 

カテゴリー: ソフトウェア タグ: , , , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です