マウスパッド

田舎で使っているマウスパッドは職場で使っていた安物。

触り心地は良いんだけど、小さい(A5より小さい)ので今ひとつ。

 

 

ちょうどそこにYahooの特別ポイントの有効期限切れが近づいてきたので

1,000円前後のマウスパッドを物色して購入。

いや、一銭も金払ってないけど。

 

光ってしまったマウスパッド

 

SENZANS ゲーミングマウスパッド

 

何故か材質はアルミw

(裏面は樹脂)

使い心地は布系の方が良いんだけど、手垢で汚れて残念なことになるし

「最強のマウスパッド」みたいなヤツは高いし・・・で、アルミにしてみた。

 

表面はアルマイト加工されていて綺麗だし、

角の処理も綺麗にしてあって1,300円とは思えないw

黒が良かったんだけど売り切れていたので銀に。

ショップの写真じゃ会社のロゴと文字が入っているけど、そんなものは無し。

そっちの方が良いから文句ないけどw

 

滑りは良くない。

アルミなんでマウスを抑えるように操作したらソールが一気に削れそうだ。

ゲーミングって謳っているけど、これゲームに向かないと思うw

 

R・A・T・Mの底面は金属剥き出しなので、置くときにちょっとでも斜めだと

カチンと嫌な音がする。

気をつけなければ。

 

 

カテゴリー: ガジェット, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です