【Windows10】背景のスライドショー

メイン機の背景(壁紙)はスライドショーにして30分おきに変わるようにしている。

 

・・・のだが、なんかずっと一緒な気がする。

 

 

[30分経過]

 

 

変わらんな。

電源管理の設定を見ても、「一時停止」ではなく「有効」になっている。

 

切り替え間隔を変えてみて検証。

「1分」にしたら変わった。

「10分」でも変わった。

「30分」にすると

 

何 故 変 わ ら な い ん だ

 

 

・・・と思ったら変わったり       やっぱり変わらなかったり。

 

動き変だぞ('A`)

これは伝家の宝刀「仕様です」ってヤツか。

要検証だ。

 

カテゴリー: ソフトウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です