シェーバー物色

この前の那須で宿泊中に知人達とシェーバーの話で盛り上がった。

きっかけはフィリップスのシェーバーが俺の使っているブラウンより

圧倒的に静かだったことに気づいたところから。

 

ちょうど3人で話をしていて、ブラウン、フィリップス、パナソニックと

3強をそれぞれ持っているというw

 

持ち運ぶのが面倒だから田舎用にそこそこのモデルを買おうかな

とか思い始めて物色中。

ブラウン以外を優先したいところだけど、良いのあるかな。

(あと今のより高いのを買うのが癪w)

 

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です