一時帰宅。

 

郵便物は止めておいたけど、チラシが限界付近までめっちゃ入ってた。

邪魔だなぁ・・・。

 

 

ベランダに置いてあったゴミ袋がカラスにやられたらしく

悲惨な状態になっていた。オイー('A`)

 

 

心配していたクルマのエンジン。

結構ギリギリな感じでセルが回って掛かったw

充電とリハビリも兼ねて近所をウロウロ。

感覚はだいぶおかしくなっていたけど、徐々に戻ってきた。

やっぱ自分のクルマ最高!

 

 

車検の予約のためにディーラーへ。

(7月末までだから)早期予約ってことでいくらか割り引いてくれるのかな。

 

 

さぁて やらなきゃならん事はサッサと終わらせるか。

 

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です