BackJoy

腰痛は少しだけマシになったけど、調子は今ひとつ。

 

というわけで、姿勢改善 第2弾。

 

 

Backjoy

 

 

 

BackJoy

 

座ったときに足の重さで骨盤を押してくれて姿勢が良くなる というもの。

買ったのはTech Gel(テック ジェル)の青。

 

座り方にちょっとコツがいるけど、確かに押されるな。

もちろん姿勢を悪くしようと思えばいくらでも悪くなるので

背筋を伸ばすことを意識しないとダメだ。

そのあたり、この前のブラ矯正ベルトと同じだな。

 

こっちは割と良い感じなので続けていきましょう。

(これを使い始めてから椅子の背もたれを使わなくなった)

 

カテゴリー: ガジェット, 健康  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です