【活動量計】2 → 5

Fitbit Charge2が死亡秒読み(ノ∀`)

 

【Fitbit Charge2】限界

 

 

 

そして俺が買ったのは・・・

 

Xiaomi Mi Band 5

Xiaomi Mi Band 5

 

何処買っても中華製なら、いっそ評価の高いモノを選んだ方が良い。

 

ちなみに価格帯は

[高] リンゴ時計 >(壁)> ガーミン > Fitbit >>>(超えられない壁)>>> 中華 [安]

となっている。

 

 

一緒に買ったのは(田舎用の)充電ケーブル(互換品)、液晶保護シート。

こういう曲面に貼る保護シートには懲りたんじゃないのか俺w

 

 

Fitbit Charge2を大きさを比較してみると

 

だいたい同じぐらい

左がCharge2、右がMi Band5

 

Mi Band5の方が直線的で、Charge2と比べて腕に隙間ができるかと危惧したが

僅かに隙間はできるものの、装着感はかなり良い。

 

ひとまずスマホにアプリを入れて、ペアリングをしないといけない。

 

実際に色々イジって遊ぶのはもうちょっと後になりそうだ。

 

カテゴリー: ガジェット, 健康 タグ: , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です