【Mi Band 5】Mi Band 5のバンド

Charge 2に代わって愛用しているMi Band 5。

 

【Mi Band 5】使い心地 (1)

【Mi Band 5】使い心地 (2)

 

 

 

着け心地が良いバンドだけど固定方法の耐久性に懸念があることはその2で書いたとおり。

 

予備があれば安心なわけだ(いつもの

 

あまりカラフルなのは避けるとして・・・おっ、色の見本じゃなくて何本かセットになったのがあるのか。

固定方法が純正と同じなので、着け心地も同じなんだろう。多分。

まぁ壊れたら壊れたで交換すれば良いわけで(予備がある安心感

 

いっぱいw

GeeRic Xiaomi mi Band 5 対応 バンド

 

8本入りで約1,400円なので(マトモな商品であれば)お得。

 

出してみた

思っていたよりずっとマトモ

 

着け心地のチェックをするのに何にするか迷ったけど

 

青迷彩

青迷彩にしてみた

 

最初だからかもしれないけど、ちょっと堅め。

そのうち馴染むかな・・・。

 

カテゴリー: ガジェット, 健康 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です