【Mi Band 5】今頃になってスキン変更

スキンがあるのは知っていたけど、ずっと初期設定のまま使っていた。

 

時間と歩数がメインになっていて、普通に使う分には何ら問題はなかったんだけど

 

 

 

 

バッテリー残量の表示が見づらい。

 

 

というか老眼なので見えない。

 

 

 

字が小さい上に色が灰色。

嫌がらせとしか思えない。

 

良いのはなかったような気がするけど、スキンを探しに行ってみる。

スマホアプリからね。

 

 

お、これ良ぇやん!

 

Energy Techスキン

Energy Techというスキン

 

なんかやたらと情報量が多いから見づらいかと思ったけど、かなり良い。

サイバーな雰囲気も俺好み。

 

 

まぁ、時間と歩数、バッテリー残量しか見てないけどw

 

カテゴリー: ガジェット, 健康 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です